※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

最近、子供が服をめくって母乳を飲もうとするが、遊び飲みで離してしまうため、母乳が足りないのか心配。乳首をつまむと出るが、子供は泣いてしまう。母乳の出が心配です。

最近服を勝手にめくって母乳飲むようになり
服めくられたら母乳飲みたいのだな、と思い
あげるんですが
遊び飲みして全然飲んでくれず飲んでくれたと思っても
すぐ離して乳首をつまんだりして遊んでいるので
もう要らないのかなーと思い、
乳首をしまい服を整え子供を下ろすと泣いてしまいます。

母乳があまり出てきないんですかね、、、?😥

つまんでみると出てくるんですが、、、

コメント

とまと◡̈*

甘えてるor遊んでるのでは?(o^^o)

  • R

    R

    なんですかね~、、、
    出てるのならいいんですけど、、、

    • 11月14日
マッドハッター

遊んでるんでしょうね💗
うちなんて3歳ですがいまだにもぞもぞやってます(笑)
すったら?☺と聞くとでへへへっと笑いながら逃げます(笑)

  • R

    R

    そうなんですか?
    可愛いですね😳💗

    • 11月15日