※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぴ
妊娠・出産

性別はまだ分からず、友達が男の象徴だと指摘。矢印の先の白い影が気になります。皆さんの意見を聞きたいです。

只今、妊娠21週3日の初マタです!
胎動もボコボコ感じて、日々幸せを感じています(*ˊ˘ˋ*)♪

しかし、まだ性別がどちらか分からず( ꒪Д꒪)
恥ずかしがり屋さんなのか、なかなか見せてくれません、、
しかし、検診の時に撮っていたムービーを友達と見ていると友達が「この子男の子じゃない?これ男の象徴でしょ」と!( ̄∇ ̄)

足の間にある、矢印の先の白い影は男の象徴なのでしょうか?
皆さんはどう思いますか??

ちなみにムービーは19週5日の時です!

コメント

deleted user

へその緒とかじゃないですか?😣

  • ちょぴ

    ちょぴ

    その可能性もあるんですね!😳
    やはり、次の検診の時までドキドキです!

    • 11月15日
あっきーまま

確かに形はシンボルっぽいですよね!!
気になりますね!!
はやく性別知りたいですよね~♡

  • ちょぴ

    ちょぴ

    形は凄い似てますよね!
    友達にそう言われてからシンボルにしか見えなくて😧w
    とても気になりますっ!

    • 11月15日