※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
その他の疑問

らくらくメルカリ便についてですが、送り状番号を検索して「商品名:ネコ…

らくらくメルカリ便についてですが、送り状番号を検索して「商品名:ネコポス」と書いてあったらネコポス確定でいいんですよね?
ギリギリ3cmにおさめたつもりでしたが、セブンのレジのおばさんが3cm通すやつやってこれ無理でしょみたいに言ってきました😅面倒なのでそのままお願いしますと出してきました。
荷物受付が12:30となっているのでネコポスでセーフってことですか?

コメント

ゆう

あまりにはみ出してたら追加で引かれますよ!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

今はネコポスとなっているのがゆうパックに変わるってことですか?

• 4月19日
  • ゆう

ゆう

いえ、ネコポスの、サイズオーバなら宅急便に変わります。受付されてもセンターでサイズオーバーと判断されれば売上からネコポス分ではなくて宅急便の料金が引かれますよ。

• 4月19日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

受付された後でもサイズオーバーになるんですね。
    ありがとうございます。

• 4月19日
ニサ

まだコンビニにある状態ですか?
コンビニは預かってるだけなので
こちらが出したときのネコポス
ヤマトの方に行ったときにサイズオーバーなら
宅急便に変更になると思います。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

いえ、ヤマトのセンターに受付と書いてあります。
    じゃあ大丈夫そうですかね、ありがとうございます😊

• 4月19日