※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

19wの妊婦検診で性別が不明。お股全開でも女の子かは不明。隠れている可能性ありますか?女の子希望で不安です。

19wで妊婦検診に行ってきました。
前回16wでの検診でも性別は分からず、今回じっくりお股も見てもらったところ、お股全開で突起物は見えませんでした。女の子ですか?と聞くと
👩‍⚕️も見えないけどは何とも言えないね〜と言っていました。
長男と次男は14wくらいではっきり🐘が写っていたのですが、19wでもまだ隠してる場合があるのでしょうか?
女の子希望なのでドキドキです。

コメント

あります🥺🥺🥺
息子26wで突然だしてきたのでwww友達の子も30wまで女の子確定で33wで突然のちんちん出現だったといってました🤣🤍

えるさちゃん🍊

ありますあります🤣
角度的に見えないとかもよくありますね😊

mii

私の友達は兄弟2人とも
女の子かな??と言われていて
上手く隠してて男の子だったみたいです!

確定するまでドキドキですね☺️

ちい

私も20週でお股全開で突起物が見えなかったです!息子の時は18週でお股パカーンの🐘さんしっかり見えたので、これは女の子かな?と思いましたが、先生はまだわかりませんね〜と。
そして24週で割れ目の3本線が見えて女の子ですね!と言われました。
次くらいには女の子判定貰えるのではないでしょうか🥺
やっぱり男の子だと早いうちにお股全開だと🐘さん見える気がします‼︎