※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

上の子の習い事中、下の子は自宅で1時間YouTubeを見ています。どうしているかご相談です。

お子さんが二人以上いる方で習い事してる方、例えば上の子の習い事中下の子ってどうしてますか👀?
見学も出来るけど帰宅も出来るみたいな習い事だった場合です👀
先日上の子の習い事の体験行った時は下の子には1時間YouTube見てもらってました🤦‍♀️

コメント

ひなの

帰宅することのが多いです!

• ぷりん

ぷりん

なるほど😳
    そしたら家から近い方が便利そうですね👀
    有難うございます😊

• 4月19日
はじめてのママリ

帰宅します!
(その間に下の子と買い物を済ませておくとか、ちょっと公園行ったりしてます!)

• ぷりん

ぷりん

そうなんですね😳
    体験だったので前回は見てましたが次から臨機応変にやってみます✨
    有難うございます😊

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

買い物してたら意外と時間ないんですけど、待ってるとめっちゃ長いんですよね。笑
    上の子の習い事中、静かにっていうのも下の子達が可哀想なので 上の子抜きで親子で楽しめる時間にしたらいいと思います💕

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

ショッピングモール内なのでお買い物して残りの時間は携帯でYouTubeか遊び場で遊んだりーって感じです。

もいもい

ピアノ教室の時は上の子が弾くピアノに合わせて踊ってましたが、これからは1人がいいと言われたため外を30分散歩しています。
お勉強系の時は車で絵本を読んで30分待っています😊
体操教室の時1時間走り回っています😂