※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

妊娠中の肌荒れ妊娠してから基礎化粧品変えましたか?もともとオルビスユ…

妊娠中の肌荒れ

妊娠してから基礎化粧品変えましたか?
もともとオルビスユーを使っていて、特に問題なかったのですが、最近小鼻周り〜頬の赤みと、特に唇の荒れがひどいです💦唇はベビーワセリンリップ使ってます😣
お風呂上がりに化粧水つけると、少しヒリヒリします。
妊娠していつもの薬が飲めないせいか、花粉症が長引いているのも一因かと思いますが…😭
効果のあった対策や化粧品などあったら、教えてください🙇‍♂️

コメント

初めてのママリ

キュレルやイハダの基礎化粧品は試された事ありますか??

花粉症、アトピー持ち乾燥性敏感肌で、基礎化粧品は悩みでした、、
妊娠中はキュレルの化粧水とフェイスクリーム、今はそれにプラスでミストの化粧水を使っています!

キュレル、イハダどちらもお試しサイズ?トラベル用?のような少しづつ化粧水乳液が入っている物も売っています!
イハダは花粉を寄せつけないスプレーのようなものもあります!
よかったら試してみてください〜♡

• ママリ

ママリ

キュレル、イハダともに使ったことないです!
    肌荒れしてからでも効果ありますかね…?お試しサイズ買ってみようかなと思います☺️
    ありがとうございます!

• 4月19日