※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

教えてください。香川県…できれば高松市内でコウモリ駆除を依頼できる業…

教えてください。
香川県…できれば高松市内でコウモリ駆除を依頼できる業者を知っていたらぜひ教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

香川ではないですが、日本ペストコントロール協会のHPに載っている業者さんからお選びになるとぼったくり業者に当たることはないですよ😊
ネット検索で出てくる業者に見積りさせたら足場が相場の4倍、他にも薬剤もボッタクリ価格で総額80万円でした。
前述の協会の業者さんは申し訳なさそうに、足場は相場くらいで駆除費用10万円越えるかもしれません・・・みたいな感じでした😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!

日本ペストコントロール協会、なるほど!🤔
    知りませんでした😣💦
    検索してみます!

• 4月19日
もっちー

高松市でコウモリ駆除してもらいました!
エーライフという会社でしたが、丁寧にやってくれて安心しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!

早速問い合わせしてみました😭✨
    見積もりを出さないと金額はわからないと言われ、何十万とか言われたら不安です💦

ちなみにもっちーさんは金額どのくらいでしたか??
    ざっとでいいので差し支えなければぜひ教えて欲しいです😣💦

• 4月19日
  • もっちー

もっちー

何十万とかは絶対ないですよ✨
    たしか、6〜8万くらいだったんじゃないかなと思います😵

コウモリが入ってきそうな出口がいくつあるかによって金額が変わります!
    他の会社でも見積もりを取ったんですが、エーライフのほうが対応が良かったのと、安かったので選んだと記憶してます!

• 4月20日