※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エステなどについてです💦皆さんだったらどっちにしますか?悩んでます💦💦❤…

エステなどについてです💦
皆さんだったらどっちにしますか??
悩んでます💦💦

❤︎金額は高い【10000円以内】けど子どもも連れていける場所
❤︎メナードみたいにキープ【化粧水・クレンジング・マッサージクリーム3点で10000円以内】を買って月に2回いくか。子ども連れていけない

です💦

コメント

はじめてのママリ

どっちをメインで行きたいかですかね、、🤔リラックス目的なのかスキンケア目的なのか、、

私はPOLAのエステに10年近く通ってますがスキンケアは正直デパコスより今使ってるものの方が合ってるのでリラックスと自分ではできない石膏マスクやマッサージを受けるために行ってます!
子ども連れていくとリラックスしたいのに気になって落ち着けなかったりするので旦那か母に見てもらってます!
でもそれが平気なら連れて行けるところでもいいと思います✨

あと私の中での決め手はマッサージの上手さなので体験受けてみて決めます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね🙄🙄

リラックスもしたいし、スキンケアもってかんじです💦💦

キッズスペースあるなら連れて行ってもいいかなってかんじです💦💦

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

両方とるなら上記の二つからならメナードの方ですかね🤔
    スキンケアは合う合わないがあるので一度体験してみた方がいいかもしれないです💦キープした分が勿体ないことになったりするので(してたらすみません)

お子さんは連れて行きたいんですね!
    お子さんは預けるのは全く無理な感じですか??

スキンケアもしたいとは思いますが誰かに預けれないのであれば金額高いけど子ども連れて行ける方しかないんじゃないでしょうか?💦

それか全部叶う場所を他に探すしかないですね😂

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家で予定なければみてくれる人います^ ^

• 4月19日