※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週双子妊娠中です。12週でエコーをした時、これは脚なのかな〜?という…

13週双子妊娠中です。
12週でエコーをした時、これは脚なのかな〜?という部分が見えました。
まだ性別がわかるのは早いかと思いますが、もしこれが足を開いているのだとしたら、女の子??なんて思っているのですが、やはりまだ早すぎるのでしょうか?

待つのが1番なのはわかっているのですが、どうしても気になってこちらで質問させていただきました✨☺️

コメント

あずきママ

確かに女の子っぽく見えますね。
性別確定するまでドキドキしますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手にこれら女の子かな〜と思いましたが、まだわかりませんよね😚ドキドキです!!

• 4月19日

12wはまだ男女で突起があり見分けつきにくいのでこれじゃわからないかなーておもいます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!まだ12週じゃ早すぎますよね😆
    もう少し待ちます💕

• 4月19日
にゃんちゅ

わたし13週で男の子かな?と言われてます🤗
でも突起物もへその緒かもしれないから間違ってたらごめんね〜みたいな軽い感じだったのでまだ確定は早いのかなと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時は、14週ではっきり見えて男の子確定したので、そろそろかな〜と思いましたが、
    なるほど!へその緒の場合もあるのですね!
    ドキドキしながら待ちます💕

• 4月19日
rere

割れ目見えますね👁
でも15wまでははっきりとは😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ早すぎますね😂そわそわしながら待とうと思います💕

• 4月19日