※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お鶴
子育て・グッズ

里帰りから帰ってきました。(実家は車で30分のところにあります。)まず…

里帰りから帰ってきました。(実家は車で30分のところにあります。)
まず、2人育児大変ですね💦💦娘が見事に赤ちゃん返りしました😱

本題はここからです。
旦那に、「まだ帰ってたらいいのに」と言われ腹が立ちました。旦那は今日から1週間育休をとってくれたのに、そんなこと言うとは……。
娘の時は3ヶ月ほど実家にいたので、新生児の大変さとか分かってないし、出産はこれで最後の予定なので、一緒に育児してほしいのと、上の子もいるので家にいるほうが都合がいいのに。「上の子の保育園どうするん?」と聞いたら「親に頼む」って言いやがるし。すごく協力的な義両親だけど、高齢だし、私が里帰りしてる間泊まり込みで上の子見てくれてたので、そんなに甘えれないし、てか、すぐ親に頼ろうとする旦那の考えに腹が立つ。
お前も親なんだからちいとは育児しろ‼️💢💢


コメント