※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーなーみー
産婦人科・小児科

生理が再開しても、今月は来る気配がない場合もあります。一人目の時は毎月来ていたが、今回は止まる可能性もあります。妊娠の可能性はないようです。

現在完母で先月生理再開しました!
が今月は来る気配がありません😅🙌

生理また止まることとかありますか?
一人目の時は生理再開した後は問題なく毎月来てました🙌
妊娠の可能性は0です👐

生理来るとしんどいので来ないほうが良いですが…

コメント

ありました‼️
1人目の時は混合でしたが、産後すぐ再開して、乱れなく毎月来ていました。
2人目は完母で、断乳してから3ヶ月くらい生理が来ず、久しぶりに再開しても次の月は来なかったり、来てもなんだかおかしかったりが半年以上ありました。
だんだん安定していきましたよ🌟

• ほーなーみー

ほーなーみー

じゃほっといて大丈夫ですかね😊👍

三人目は希望してないので病院いって無理に整えなくても良いかなと思い🙌
    ただ外出先で生理きたら面倒ですよね🥴

• 4月18日
きなこ

同じく先月再開して絶望していたところです!笑
上の子の時も半年くらいで再開した気がします…生理来ないのって母乳育児の特典みたいなもんなのにまた半年しかもたず悔しい😱😱😱笑

再開してしばらくは不順なのはあるあるだしそのうち安定して来ますよ⭕️
むしろ何の予兆も無くいきなり明日来るとかもあるかもしれないですし👍🏻
生理中に1人で子供2人お風呂に入れなきゃいけないのが育児で1番嫌なタスクです😇

• ほーなーみー

ほーなーみー

本当ですよね🥴
    わたしも完母だから生理しばらく来ないで済むと思っていたら二人目はまさかの悪露おわったら生理再開絶望的でした🥵
    そして先月再開し一人で子供ふたりお風呂に入れるのが憂鬱で仕方なかったです🥹

• 4月18日