※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may☁︎︎⋆。˚✩
妊活

姫路市の石川病院の泌尿器科にかかった経験のある方いますか?先生や診察について教えてください。

旦那様が男性不妊で、姫路市の石川病院の泌尿器科にかかられたことがある方おられますか?

先生の印象や診察のことなど、気になるのでお話お聞きしたいです!
もちろん行くのは旦那ですが…伝えられることがあればなーと思っています😊

コメント

R&M

6年ほど前になりますが、精子の状態が悪いと産婦人科で言われたため、夫が受診しました。
結局は産婦人科の数値が環境のせいかなぜが悪過ぎただけで問題なかったのですが、夫は男性不妊に関してはかなり専門的な先生もいらっしゃって、「待ち時間はそれほど長くなかった。丁寧に説明してもらって、行ってよかった。」と言っていました。

• may☁︎︎⋆。˚✩

may☁︎︎⋆。˚✩

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    丁寧に説明していただけるのはありがたいですね😊
    因みに産婦人科からの紹介状などは出しましたか?

• 4月19日
  • R&M

R&M

うちは産婦人科の数値が悪かったので、結果などを書いた紹介状を書かれて渡されたので持っていきましたよ

• 4月21日
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

4年ほど前にかかりました☺️

不妊治療の病院で
精子の状態が悪く体外とかしか無理と言われ
泌尿器科で診てもらっても変わらないですか?と聞くと
なんも変わらないと言われましたが
ダメ元で石川病院行ってみると
精索静脈瘤というものでした。
手術して、精子も良くなりましたよ☺️

山口先生に診てもらってましたが
いい先生でした😊

ばっち

2019年に第二子希望の不妊治療。
2021年に第三子希望の不妊治療で石川病院の山口先生にお世話になりました。

もともと、産婦人科でタイミング療法しながら、私が不妊検査受けていて、そのときに旦那の精液検査をしたら、顕微受精レベルの結果でした。
そこで、石川病院を受診し、山口先生に診てもらうように言われました。

紹介状はなしで行き、産婦人科で受けた旦那の精液検査の結果を持っていきました!

結果はどこにも異常がなかったので、内服薬を3ヶ月くらい試して検査結果が倍くらい良くなりましたが、それでも顕微受精レベルな結果でした🤣
※元がめちゃくちゃ悪いので💦

結局、第二子は顕微受精で妊娠し、第三子は第二子の時の凍結保存している受精卵で妊娠しました!