※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
motsuco
ファッション・コスメ

ミニトート、ハンドバッグ探してます。ミニ財布とスマホが入ればいい程…

ミニトート、ハンドバッグ探してます。
ミニ財布とスマホが入ればいい程度のサイズで、ある程度値段がするものがいいです。
新品5000円以上。

マークバイマークのハンドバッグがファスナーもありドンピシャだったのですがいいのですが、どこを探しても新品がないので、近いものやおすすめあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

お洋服がカジュアルな感じが多ければL.L.Beanのミニトートいかがでしょう?私は大きめトートをマザーズバッグにしてますが丈夫で良いですよ😊

ゆきこ

ロンシャンのミニトートとかどうですか?ファスナーありますし可愛くてベージュとピンクの2色持ってます!
あとは値段はぐっと上がりますがプラダのトートですかね。可愛いですけどもったいなくて普段使いは私はできませんが…😂

• ゆきこ

ゆきこ

すみません、ロンシャンのはトートバッグとは言わないかもです💦ミニハンドバッグですかね。
    あとパッと思いついたのはフェイラーやラルフローレンのミニトートです!

• 4月19日