※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮斗mama
ココロ・悩み

妊娠23週3日で、オレンジっぽい赤色の出血が続いています。病院で診察を受けるように言われました。同じ経験をした方いますか?不安で心配です。

妊娠23w3dです。
昨日の夜中はトイレに起きた時
オレンジっぽい赤色の出血ありました
その時は朝治っているだろうって
考えてしまい寝てしまいました。
今日仕事へ行く途中トイレでまた
そのような出血がありました。
パンツにはついていなくおしっこと
出る感じでした。でも張りも痛みもありません。胎動もあります。病院に電話し
それらのことを伝えると今すぐ来てください
と言われました。そのような経験された方
いらっしゃいますか(;_;)?
もう不安で仕方が無いです(;_;)

コメント

ひがこ

出血は箇所が心配なので、早めに行かれた方がいいと思いますよ。

私もありましたが、結局わからずでしたが何回か続きました。

元気な子が生まれましたよ!

蓮斗mama

今病院向かってます(;_;)(;_;)

わからないことなんて
あるんですね(°_°)!

よかったですね*\(^o^)/*💓