※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お仕事

育児休暇中に、ハローワーク求人行った方います?仕事を、辞めて、転職しようと考えてまして(´゚ω゚`)

育児休暇中に、ハローワーク求人行った方います?仕事を、辞めて、転職しようと考えてまして(´゚ω゚`)

コメント

チミー:-)

今ハローワーク行ってしまうと育休手当もらえなくなりませんか?😓

• mii

mii

私もそう思いまして、投稿しましたが、復帰はするけど、転職を考えてるってゆうていでいいでしょうかね?(´゚ω゚`)

• 11月14日
narunva

はい(*´◒`*)
復帰はするけど、ゆくゆくは近場に転職したいので、子持ちの現状を教えてくださいって。
現に復帰し、転職のタイミングを考えています。

• mii

mii

narunvaさん、そうなんですね、ハローワークでは、とくに何も言われなかったんですか?(´゚ω゚`)

• 11月14日
  • narunva

narunva

はい(๑・̑◡・̑๑)
    情報収集したいってことで、かなり教えてくれましたよ!ちなみにマザーズハローワークの方です!
    私は通勤が90分かかるので、それを言ったら共感してくれました笑。

• 11月14日
  • mii

mii

ありがとうございます!
    調べていってみます(´・ ・`)
    通勤に90ぷんは大変ですもんね、いい所がみつかるといいですが、やめるタイミングが逆に悩みますよね。

• 11月15日
りゅん0509

転職をお考えなんですね。

• mii

mii

そうなんですよ|ω`)拘束時間が長くて。

• 11月15日
  • りゅん0509

りゅん0509

そうなんですね。
    ちなみにお住みは神奈川県ですか?

• 11月15日