※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

足蹴りバイクの豊富な品揃えで、イオンや西松屋、バースデイ、ホームセンター、トイザらスの中でどこがおすすめでしょうか?また、ヘルメットも一緒に販売しているか教えていただける方いますか?

足蹴りバイク(ストライダー?)の購入先について質問です!ネットではなく、直接店舗で購入したいと思っています。

イオン
西松屋
バースデイ
ホームセンター
トイザらス

この中ですと、どこが1番種類豊富でしょうか?田舎に住んでいるため大きなショッピングモール等はなく、行ける店舗は上記の通りです💦わかる方がいらっしゃいましたら回答いただけると助かります😊ヘルメットも一緒に売っているかどうかもご存知でしたらあわせて教えていただけると有り難いです。

コメント

トイザらスは結構種類豊富かと思います✨

ちなみにイオンの自転車コーナーでも見かけたことあります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊🙏イオンが近いのでまずそちらから見てきたいと思います☺️

• 4月18日
スポンジ

うちの周りだとトイザらスとイオンのスポーツ用品店にめちゃたくさん置いてました。

西松屋はオリジナルブランドしかなかったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!トイザらスとイオンをメインで見てこようと思います😊🙏

• 4月19日