※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむーし
妊娠・出産

妊娠7週目、赤ちゃん発見!心臓も動いていて順調。前回より成長し、感謝。膣炎も発覚し、治療を急ぐ。母子手帳を楽しみにしています。

7週1日目!
ついに!!赤ちゃん発見!!CRL7.8ミリ⭐️
心臓もドクンドクン動いてたー!!
感動!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
前回は、胎嚢8.8ミリで、「小さいですね。」と言われましたが、今回は「順調ですね」「心臓もしっかりと動いています。」と言ってもらえました!!生理周期がもともと長いので、排卵のズレみたいです。
3月に流産してからようやく!
帰ってきてくれました。。。
出血もなく、ここまで育ってくれて感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。
それと同時に膣炎も発覚_:(´ཀ`」 ∠):よろこんでばかりは入られません。。。
早く治して!二週間後母子手帳もらうぞー!!

コメント

がっちゃん

流産辛かったですね(T_T)
でもちゃんと戻ってきて
くれたんですね~♡
心拍確認出来たときの
感動やばいですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

これから寒くなるので
お腹冷やさないように
気をつけてくださいね~٩(๛ ˘ ³˘)۶ 

• でんでんむーし

でんでんむーし

ありがとうございますー!!!エコーでぴこぴこしてるのが、すごく可愛くて❤️旦那にも見せてあげたいです。゚(゚´ω`゚)゚。
    お腹は腹巻きで死守して、赤ちゃんのために頑張ります!ありがとうございます😊

• 11月14日
いのみ

おめでとうございます.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.

私も今日心拍を確認できました(´:ω:`)!
7週後半あたりです♥
同じタイミングなので、嬉しくてコメントしてしまいました!

私も2週間後に予定日確認&母子手帳をもらうよていです(ฅฅ*)♡
一緒に頑張りましょう!

• でんでんむーし

でんでんむーし

同じタイミングですね〜❤️嬉しいです😆やっぱり、心拍確認できても、次の健診で心拍が確認できなくなるときもあるようで、念のためにと言われました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)無事二週間後も元気に動いてくれてるといいですよね(*^ω^*)赤ちゃん信じて二週間後まで、頑張りましょうね(*^▽^*)

• 11月14日
  • いのみ

いのみ

そうですよね💦💦
    次は9週での、受診ですが9週の壁って言葉もありますしねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
    怖いですが信じることしかできないので、無理せず信じて待ちましょう❤❤
    お話しできて良かったです(ฅฅ*)♡

• 11月14日
  • でんでんむーし

でんでんむーし

こちらこそ!仲間がいて嬉しいです!9週の壁乗り越えましょうね!(>_<)

• 11月14日
  • いのみ

いのみ

そうですね!
    一緒に乗り越えましょう٩(๑•̀ω•́๑)

• 11月14日
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

おめでとうございます㊗️
私も3月、6月に流産(T_T)
また戻ってきてくれました❤️まだまだ陽性反応出たばかりで無事子宮内にいるのか不安ですが赤ちゃんを信じたいと思います(^^)
でんでんむーしさんの後に続けますように☺️私も心拍聞きたーい!

• でんでんむーし

でんでんむーし

二回も流産されたのですね、本当にお辛い経験ですよね(>_<)
    でも、3度も妊娠されるというのとは、よっぽどwelcome Baby💓さんのところに帰ってきたいんですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)愛しくてたまりませんね!無事胎嚢、心拍まで確認できますように⭐️お祈りしてます!!

• 11月14日

おめでとうございます!
そして、赤ちゃん👶おかえりなさい❤️
体調に気をつけてゆったりと過ごしてくださいね(*´ω`*)

• でんでんむーし

でんでんむーし

ありがとうございます!心拍確認の次は妊娠9週の壁という、不安はいつまでも続きますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ですが、心配していても始まらないので、赤ちゃん信じて健康に頑張ります❤️

• 11月14日
ぴこりーの

心拍確認おめでとうございます!
以前、でんでんむーしさんに妊娠検査薬の画像を載せてもらって応援していただいたので、今回の質問見つけて嬉しかったです♪
私の方は6週に入りましたがまだ胎嚢も大きくならず胎芽も見れずで希望が薄いですが、でんでんむーしさんみたいに元気な心拍を見せてくれるように赤ちゃんに頼んでみます(*´꒳`*)

• でんでんむーし

でんでんむーし

投稿のこと覚えていてくださり、ありがとうございます😊
    私も6wすぎだとおもっていたら、5wと診断され、胎嚢のみしか見えず、8.2ミリでした!出血や腹痛などがないのでしたら、成長してくれますよ!!私もすごく小さいから、流産の可能性あると言われましたが、2週間後は、順調ですと言ってもらえたので、何があるかわかりませんよ!(*^▽^*)
    体を冷やされないように赤ちゃんのためにあっためてあげてくださいね^_^

• 11月14日
冷やし中華

こんばんは(^ ^)
私も今日胎嚢、心拍をまとめて初受診し確認しました♡一緒ですね。私は7週3日です。
流産後だと心配になりますよね。でんでんむーしさん無事確認できて良かったですね♡膣炎は痒くないですか?(>_<)不快だから早く治したいですね。お大事にされて下さいね。

私は今日母子手帳貰う証明書を頂いたので
2週間後から母子手帳使う予定です(^ ^)

お互いこれから不安と楽しみでいっぱいですね(^ ^)

• でんでんむーし

でんでんむーし

早くからもらえると、お金の面でありがたいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私もあと一回は自由診療になります(>_<)むしろ膣炎の方の受診が1週間後にあるので、二回もお金がかかりそうなのでお財布が痛いです。が、赤ちゃんのためなので、我慢します^_^

• 11月14日