※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

22日が予定日の経産婦が、陣痛の来るタイミングや痛みに不安があります。破水からの微弱陣痛で始まる場合の痛みや、陣痛の間隔について不安を感じています。

22日が予定日の経産婦です。

おしるしは来ているもののいつ陣痛が来るのかソワソワしてます😂
なんとなく昨日来そうな予感がしてたんですが来ず、、

1人目破水からの微弱陣痛でもし陣痛から始まった場合どの程度の痛みが来るのかわからず不安です😂
陣痛も15分間隔位で電話してと言われてますがそのくらいに気付けるのか不安です、

コメント

mmiy

わたしは23日が予定日なのですがおしるしなどはなく、よく張るくらいしか兆候ないです😭
そして、私もなんとなく昨日来ると思ってたのに全くきてないです!笑
経産婦さんは早めに連絡してと言われてますが同じくいつ電話していいのか分かりません!!
同じ気持ちの方がいらっしゃったのでついコメントしちゃいました!!

  • ち

    私も昨日覚悟してソワソワしながら寝たのにしっかり朝迎えてました。笑
    そうなんですよね!15分間隔気付けるかどうかほんと不安です😂
    もうちょっと痛みがあるだけで陣痛か!?ってなってます笑

    • 4月18日
  • mmiy

    mmiy

    何もかも全く同じです!笑
    私なんてこの2.3日ずっとそんな感じです!
    もうお腹も重いので産みたいです!!痛みは怖いですが😂
    今も張りとちょっと痛みありますがこのままいくか!?とまた1人でソワソワしてます!!
    1人目が安産で早かったので、今回は生理痛のような痛みでも電話してと言われていてでも間隔も空いてるしとか、、、難しいです!

    • 4月18日
  • ち

    そうなんですよね!!お腹も重たいし腰も痛いしもう何が腰の痛みで何が胃痛でなにが子宮の痛みなのか、笑
    間隔さえ揃ってきてれば痛み弱くても電話した方がいいんですかね??
    私ちょっと痛くなってもすぐ遠のいちゃうので思わせぶりやめれ、、ってなってます笑

    • 4月18日
  • mmiy

    mmiy

    分かります!!あの痛みがくるのは怖いですが今は早くきてほしいと望んでます!
    どうなんですかね、、、一応うちの産院はから痛みが伴えばと言われてはいますがどのくらいの痛みで電話すればいいのか!!
    わたしもだいたい2.3時間で遠のいて気づいたら普通の生活してます!!

    • 4月18日
  • ち

    もういっそ破水でもしてくれたらわかりやすいんですけどね😂

    • 4月18日
  • mmiy

    mmiy

    分かります!!笑
    同じ週数で同じ思いの方がいて嬉しいです!!

    • 4月18日
  • ち

    今腰も重くて生理の時みたいな感じはあるけど痛みはない状態でよくわからん、、ってなってます😂

    • 4月18日
  • mmiy

    mmiy

    わたしは5〜10分間隔でお腹の張りと張った時に息苦しがありますが全然我慢できる範囲のやつなので、、、お互いに早くきてほしいですね😅
    今日来そうな気配ですか!?

    • 4月18日
  • ち

    感覚揃ってきてるなら陣痛に繋がるかもですね!!
    早くこのソワソワから解き放たれたいです笑
    今日あたり来て欲しいですけどどうなんでしょう、笑
    この前の土曜日の検診で1cmくらいは開いてきてるって言われたんですけどどうなんだろう、笑

    • 4月18日
  • mmiy

    mmiy

    そう思いたいですがここ最近だまされてるので^_^笑
    本当に!解放されたいです!!
    私も来てほしいですが、、、多分明日普通に過ごしてる気がします!
    そうなんですね!!私も先週の検診で指一本分開いてると言われましたが、、、今日何もなかったら明日検診なので進んでてほしいですー!

    • 4月18日
  • ち

    そうなんですよね。騙してくるんですよね。笑
    私も普通に過ごしてそうです笑もうスクワットでもしようかな、笑
    明日検診なんですね!そしたら刺激してもらってそのまま陣痛繋がるかもですねー!!

    • 4月18日
  • mmiy

    mmiy

    騙されますよねー!!
    普通に過ごしてます!!今日もなさそうです💦
    主人が今日から休みをとってくれて、この2.3日で産まれてくれないと困るんですが!そんなの赤ちゃんには関係ないですもんね😂
    明日なんとかつなげたいです!!

    • 4月18日
  • ち

    私もですー笑なんとなく早めにお風呂はいってみたりしましたけど無事明日を迎えそうで、笑
    わかります😂😂うちは旦那は融通効くんですけど実家にしばらく帰るので母が休み取っててそれに合わせたいなと思って、笑
    こっちではどうにもならないですもんね笑
    明日までなんもなかったら義母と公園散歩行くかってなってます笑

    • 4月18日
  • mmiy

    mmiy

    無事に朝を迎えてます😂
    今から検診ですが、なんなら昨日よりも張りはなくなってます!!
    ですよね、、、上の子もいるからまた1人目と違うしちょっと焦ります💦
    どうしようもないですが💦
    今日はいい天気なのでお散歩ゆっくりしてきてください^_^

    • 4月19日
  • ち

    私も無事朝を迎えてmmioさんどうしてるかなと思ってました、笑
    検診でなにか進むといいですね!!
    歩きまくってきます🙆‍♀️

    • 4月19日
  • mmiy

    mmiy

    検診で3センチ弱開いてると言われましたがまだ少し上の位置かなーと😨
    まだなのかと落胆してます💦
    私も午後から旦那と歩きに行ってきます!笑
    あと2.3日で産みたい!!
    もう、補助券もなくなりましたよー!

    • 4月19日
  • ち

    3センチならもう出てきそうって思っちゃいますけどまだ下がってないんですね😭
    私ももう1回歩きに行こうかと思ってます!笑午前中の散歩は2時間くらい公園行ったのにあまり張りもせずで逆にびっくりです笑
    そうかもう補助券無くなりますよねー!今日にでも出てきておくれ〜〜

    • 4月19日
  • mmiy

    mmiy

    下がってないです!笑
    でもさっきトイレに行ったらピンクの血が出てました!これは内診後の出血が高いですが、また期待してる自分がいます😂笑
    なんとか予定日までに〜!!

    お疲れ様です!!
    暑くなってきたのであんまり無理しないでくださいね!!

    • 4月19日
  • ち

    それは期待しますね!!笑
    私も前回の検診から茶色っぽいおりものとか粘液栓っぽいのでてるので期待してたのにここまで来ました。笑なんなら粘液栓出る量減りました。笑
    予定日は超えて欲しくないですよねーーー

    そうですね!!適度に歩きましょ〜!

    • 4月19日
  • mmiy

    mmiy

    あら!!そこまで一緒なんですね!笑
    しかも減っちゃったんですか!?😂
    予定日超えたくないです!!
    お互いに頑張りましょう!!

    • 4月19日
  • ち

    なんか減りました笑
    そんなに量でてなかったのに減ったのでもう絶望してます笑
    昨日オロナミンCも飲んでみたりトイレ掃除しっかりやってみたりしたんですけどね。笑
    ほんと頑張りましょーーーー

    • 4月19日
  • mmiy

    mmiy

    絶望!!笑
    オロナミンC聞きますよね!!
    わたしもトイレ掃除しましたが変化なしです!!笑
    話聞いてもらって本当にスッキリして心強かったです!ありがとうございました^_^
    頑張りましょう!!

    • 4月19日