※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
妊活

化学流産を繰り返し悩んでいます。同じ経験をした方いますか?ドゥーテスト妊娠検査薬での経験も含めて相談したいです。

連続で化学流産した人おられますか??

ドゥーテスト妊娠検査薬でフライングすると、ここ4ヶ月毎月 薄ら線が必ず出ます。
ドゥーテストは感度がいいと聞いて使用するのですが、毎回期待させられては消えていくので疲れてきました。
フライングは、必ず高温期10日あたりで不調が出るので、薬を飲むためにしないといけなくなります。
今月の化学流産で、1年間で6回目です。
同じ経験した人いますか?

コメント

はじめてのぷりん

化学流産は2かいだけありますけど、クリニックに行った方がいいと思います。一応不妊専門だと妊娠を継続させやすくする注射などがあります。

• はじめてのぷりん

はじめてのぷりん

私は妊娠には至ってないので説得力ありませんが、、😭💦

• 4月18日
  • merveilleuse!

merveilleuse!

はじめてのママリ🔰さんのお言葉で、不妊クリニックに予約取れたので、今日初めて行ってみます!
    アドバイスありがとうございました!

• 4月18日
いろいろ

はい。
もう6回ぐらい化学流産経験してます😵

明日から着床期に入りますが、妊娠出来るのか不安です😮‍💨
陽性反応が濃くでても結局化学流産で落ち込むだけだからフライング辞めようと思ってるのですが、フライングも我慢出来ないし…と毎回モヤモヤしています😱😱

• merveilleuse!

merveilleuse!

同じですね💦
    私も今月はフライングは生理予定日まで待とうと決めて、どんなに頭痛が酷くても検査薬我慢して頭痛にも我慢していました。
    やっと予定日になって検査できたんですがまた薄ら出てて、今朝消えちゃいました。
    もう嫌になったので、不妊クリニックにかかろうと思います。

• 4月18日