※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

臨月で義実家への外出について悩んでいます。36w4dで電車40分、車なしで危険か迷っています。皆さんはいつまで外出していましたか?

臨月の外出について💭
産まれる前に義実家に遊びに行く予定ですが、5/8がちょうど母の日なのでその辺に行こうかなと思っています!
5/8で36w4dになるのですが、義実家まで電車で40分くらい、車なし(旦那も義実家も)だと危ないでしょうか💦
もう少し早めたり、諦めた方が良いのか迷ってます!
皆さんはいつ頃まで普通に出掛けてましたか??🤔

コメント

あんどれ

義実家で産気づいた場合、病院までどれくらいですか?💦
臨月に入ってからは、外出しても病院まで1時間でつく場所にいるようにしてました😊

• mama

mama

自宅と産院が近いので電車で40分くらいです💦
    やっぱり車もなく移動手段が電車のみだったらやめといた方がいいですかね😭

• 4月18日
  • あんどれ

あんどれ

そうなんですね!
    万一のときはタクシー使えば大丈夫だと思うので、行ってもいいと思いますよ😊

• 4月18日
ぴすいぬ

早められるなら、それに越したことはないと思います😊
陣痛がきても初産だし、微弱なものが定期的に何時間もくるのかなぁって思うので、その間なら動けると思いますが、破水からくるとヤバいですよね💦
タクシー覚悟か、レンタカー借りるとなお安心だと思います🥰