※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮花ママ🌸
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応、一卵性双生児の妊娠が判明。三つ子の出産を経て、女の子3人が誕生。家族の幸せを願っています。

久しぶりに三つ子のマタニティライフ~出産までを、思い出そうかな(*^^*)
長文なのでお時間があれば覗いてみて下さい(*^^*)

吐き気、倦怠感などの症状があったので
妊娠検査薬(*^^*)
するとがっつり陽性反応!
息子の時もうっすらだったので、
あんなにがっつりした線はほんとにびっくりしました笑

病院に行き9週だと判明(*^^*)
はやく男の子か女の子かわからないか
ウキウキ💓💓

15週のとき一卵性双生児だと判明!
確かにお腹出るの少しはやかったなーと思い返す。

20週。前回「次性別わかるかもー」と言われてたので楽しみ😊
エコー中先生の顔がモニターに釘付け。
不妊治療とかしてないよね?と。
何かありましたか?と心配すると
満面の笑みで、一卵性の三つ子ちゃんです(*^^*)と。
嬉しかったですが、少し途方に暮れ……

でも考えてみると大家族に憧れ、
楽しみで仕方なかったです💓💓

大きくなっていくにつれ、
歩くのも辛くなってきて、
息子にも寂しい思いをさせちゃいました😱

そして34週の
2月14日😇💞
三つ子誕生😎

長女→2時42分
次女→3時9分
三女→3時23分

名前は花凛、花蓮、花音。



あの日から9ヶ月もたちました(*^^*)
これからもスクスク元気に育ってくれることを願います(*^^*)

追伸
カテ間違えましたごめんなさい🙇

コメント

deleted user

三つ子ちゃん!!凄いですね🎵

  • 蓮花ママ🌸

    蓮花ママ🌸

    ありがとうございます(*^^*)

    • 11月14日
👧

凄い!笑
お腹すっごい出そうですね!笑
子沢山羨ましいです🎶

  • 蓮花ママ🌸

    蓮花ママ🌸

    お腹凄かったですよ笑

    息子のときの2.5倍はありました笑

    • 11月14日
シモン☆

3つ子ちゃん♥
大変だけど絶対に可愛いでしょうね😳
しかも女の子!
そして5人目妊娠中なんですね!
頑張ってください♪

  • 蓮花ママ🌸

    蓮花ママ🌸

    お久しぶりです!
    返信遅くなりすみません……
    三つ子可愛いです😌
    五人目は昨日が予定日でしたがまだお腹の中です(*^^*)

    • 3月2日
ユィチゴ

ビッグダディー思い出しましたwwwww
やはり一卵性なので、顔も同じなんですかね?
いやぁ~ホント素晴らしい❗✨
私なら間違えて育児も出来なさそうです(笑)( ̄▽ ̄;)💦

  • 蓮花ママ🌸

    蓮花ママ🌸

    ビッグダディー、ありましたね?笑
    懐かしいです。生まれたばかりの時は見分けは付きませんでした……💧
    今ではハッキリ分かりますよ♡
    意外と分かるもんです(*^^*)

    • 3月2日
てぃん

三つ子ちゃん出産は帝王切開でしたか?