※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたし、バカすぎます😭生々しい夫婦生活の話なのでここでしか言えずここ…

わたし、バカすぎます😭生々しい夫婦生活の話なのでここでしか言えずここで相談させてください。笑

私は旦那とレスです。旦那側のレス。

最近妊活するようになり月1の義務的な協力はあるようになりましたが、誘われることもまったくありません。
浮気はないですが😣

で誘っても断られたり、嫌がるのが、嫌で怖くて最近は誘えなくなっていました💦
しかし主人は、やる日は必ず夜お風呂から上がり寝る前にビールを飲んだ後もう一度歯磨きをします。
やらない通常は、歯磨きしますがその後ビールをのんでも歯磨きをしないまま寝ます。(不潔ですよね〜)

昨日は旦那が休みで楽しく休みを過ごすことが出来たので私が妊活意外で久々に誘ってみよう。
勇気だして自分からキスしてみようと決めてました。
そして旦那がきて、なぜか私が起きてるか?確認?か除いてきました。なんだか不思議だな〜いつもそんなことないのに。と思いながら、私はやっぱり誘うのどうしよう断られたら嫌だし、、と考えてましたが、んー💋とキスを催促してみました。笑
すると濃厚なキスが始まりました。
この時点で歯磨き粉の匂いがすごくて、ん?やる気だったのか?と。
そしてそのまま仲良ししました。
最中に好きだよ。まで言ってくれてノリノリな旦那でした
いつもなら、もういいから!来週にしよ!とか断られるのにすんなりだなぁと思ってたら直前に歯磨きをした形跡が。
直前に歯磨きをしたということは旦那はヤル気だったのです。そんなことめったにないので半年に1回くらい。
私は何も考えず自分からキスを催促して誘ってしまった。のがすごくショックです😭
誘ってくれるのまてばよかった。
なんで誘っちゃったんだろう。
旦那、私のことひいてしまってないか、まさかやる気でいてくれてるなんて思わずにいて誘ってしまいました。
誘ってほしかったな。
なんですぐ、誘ってしまったんだろう。
大丈夫ですかね??きにすることではないでしょうか?


コメント

deleted user

気にすることないと思います😊旦那さんがノリノリで良かったですね✨

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよー😊
きっと楽しく休み過ごせてお互いが同じ気持ちになれたんです😊❤️
かわいく妊活以外の時も誘ってもらえたら嬉しいって旦那さんに伝えてみたらいいと思います☺️妊活だけってなると男の人は嫌になるらしいので💦

はじめてのママリ🔰

何を気にしてるのか全くわからん!!
相手がやりたい時、待たれてるより向こうもやる気マンマンだった方が嬉しいのでは??

それで引く人いるかな??