※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

ファーストシューズについての質問です。屋外使用が控えめな靴を探していますが、公園や地面でも使えるものが知りたいです。保育園にも持っていく予定です。

ファーストシューズについて。

もう室内はよく歩くので、そろそろ靴を用意しないとなぁと考えてます。

店頭で履かせやすそうな歩きやすそうな底の柔らかいようなものを買おうとしたのですが。
よくみたらすべて「屋外の使用は控えてください」とのいうような記載が全てあります。

公園や地面とかよくないんでしょうか。
保育園にも持っていかないといけないんですが、
どんなものがいいのでしょうか。
外で使いたいファーストシューズになります

コメント

瑛&璃mama

フェルトとかで出来てるやつですよね😅
ガラスとかあったり石とかですぐ破れてしまったりするので
外は履くならちゃんとした
asicsとかのものが良いかと思います^ ^

• ママリ。

ママリ。

はいそんな感じのです!
    バースデイで買おうと思ってて💦

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

屋内使用とは知らずにファミリアでファーストシューズ買いました。裏が革で滑って歩きにくそうだったのでニューバランスで外靴買いました。裏がゴムなのでしっかり踏ん張れるようです。
お店はどこでもいいと思いますが、外靴は裏がちゃんとゴムのやつがいいと思います😊

• ママリ。

ママリ。

ゴムだったらファーストシューズにしたら重たいとかありますか?

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室内よく歩くのなら全然大丈夫かと!多少重くても慣れればすんなり歩きました😌

• 4月17日