※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアカラーして時間がたつと、色が抜けて染めた色より明るくなっていく…

ヘアカラーして時間がたつと、色が抜けて染めた色より明るくなっていく方はよく聞きます。しかし、わたしは時間がたつと色がなくなり暗くなっていくきがします。プリンになるからそう見える、とかではない気がします。インナーカラーを入れて、その直後はキンキンだな~結んだら仕事柄目立つからおろしとこうかな、などと考えてましたが、3ヶ月、ほぼ4ヶ月経つとインナーカラーしたのもわからないくらい暗くなった気がします💦
そう言うことってありますか?

コメント

mika

ブリーチしてからカラーしてます??

• mika

mika

ブリーチしてないからですねΣ (ノД`)
    カラーは抜けます。

私はブリーチしてからインナーカラーしてます♡

お仕事なので明るくなる頃ブラックシャンプー、パープルシャンプーなどしながら様子見ながら楽しんでます(∩´∀`∩)

• 4月18日
ママリ

ブリーチしてもですか?

• ママリ

ママリ

ブリーチしてなかったらどうしても暗くなるとおもいます!ブリーチしてたらだんだん明るくなります!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

まとめてのコメントですみません💦
ブリーチしておりません💦だからなんですかね😅