※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

博多のもつ鍋、子供には厳しいと思いますか?(⌒-⌒; )今度帰省で博多行く…

博多のもつ鍋、子供には厳しいと思いますか?(⌒-⌒; )今度帰省で博多行くので食べたくて💦

コメント

ほり

もつは好き嫌い分かれるかもですね…お野菜も染みてて美味しいですよ!しめのちゃんぽん麺も!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊野菜だけでも脂っこい、ニンニクいっぱいだからきついんじゃないかと旦那に言われてたしかにそうかもなぁと思いまして💦でも食べたいなあと(⌒-⌒; )

• 4月17日
  •  ほり

ほり

本場ではありませんでしたが、もつ鍋屋で働いていました。
    スープの種類もいくつかあるので選べるお店を探すのもいいと思います!
    うちの息子はシメのラーメンや雑炊が大好きです(笑)

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月17日
たぬきち

3歳だとモツはまだちょっと上手く飲み込めないかもですね😫

豚肉とか他のお肉が
トッピングにあれば追加して
ちょっと味を薄めてあげれば
食べれると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊モツは食べさせないつもりなんですがよけても脂っこいとかニンニク多いからどうなんだろうと思いまして💦

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

息子は結構前にモツ鍋家で食べましたがモツは噛みきれないなと思ってあげませんでしたが、野菜と麺はたくさん食べてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そのあとも別にしんどそうとかなかったですか?🤔

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に大丈夫でした!後はお湯持っていくか、貰って油落としてから食べるのもありかもしれません😃

• 4月18日
ママリ

家でもつ鍋よくしますが、めちゃくちゃ食べてます😊ニンニクも入れてます!
モツは小さく切ったやつは食べますが基本は野菜と麺です!
野菜に美味しいお出汁が染みてふだんよりめっちゃ食べてくれます🥰

moony mama

息子は、ニンニクも油っぽいのも、3歳くらいから大丈夫ですが、もつは苦手です。

ただ、今現在あまりニンニクや油っぽいものを食べさせていないなら、お腹壊しちゃうかもしれませんね😅