※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

1000円以内で買った靴を雨の日に履くと中に水が入ってきて靴履いてる意…

1000円以内で買った靴を
雨の日に履くと中に水が入ってきて靴履いてる意味あるのかな、、、て感じになってて
新しいの買おうか検討中です😊
息子の足のサイズが変わって新しい靴を買う時、
お揃いが出来るように、と
ナイキのスニーカーか、コンバースで迷ってます😥

ナイキ、コンバースで親子ペアで靴履いてる方いたら
良かったら写真見せていただきたいです💗

か、安くて動きやすいスニーカーあれば
教えて欲しいです😳

コメント

e♡m

私はニューバランスが好きです🎵

  • R

    R

    ニューバランスいいですよね💗
    前悩んだんですけど、
    高くて諦めましたw

    • 11月14日
deleted user

ナイキは細身なのでアシックスかニューバランスとかがおすすめです!
値段やすいのがいいなら、イフミーとかどうですか?

  • R

    R

    ナイキ細身なんですか?😶

    • 11月15日