※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
お出かけ

城崎温泉周辺で子供が楽しめるスポット教えて下さい!来週末に行く予定で…

城崎温泉周辺で子供が楽しめるスポット教えて下さい!

来週末に行く予定ですが、どこに行くかまだ決まっていません!おすすめスポットがあれば教えてください😆
子供が楽しめる所の他に、景色が綺麗な所、ここは行っておくべき!の様にどんな所でも知りたいです!

あと美味しい食べ物も知りたいです😙

よろしくお願いします😌

コメント

ママリ

水族館、ロープーウェイくらいでしょうか...😊美味しい食べ物は、魚介類ならおけしょう鮮魚、おしゃれなごはんならオフキノサキ、テルメいかがでしょうか😊

• あゆみ

あゆみ

コメント頂きありがとうございます!ロープウェイすごく近いですね!子供が喜びそう👧🏻
    魚介が美味しいんですね🐟要チェックします!ありがとうございます😊

• 4月21日
カナぷう

城崎温泉近くのロープウェイ良かったですよ。山頂で食べたわらび餅パフェが美味しかったです😆
城崎マリンワールドも子供達は喜んでました。
出石そばも食べました。美味しかったです。

• あゆみ

あゆみ

コメント頂きありがとうございます!やはりその2択なんですね👧🏻わらび餅大好きなんで絶対食べます!
    ありがとうございました😊

• 4月21日