※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の名前は千颯(ちはや)にしようと思っていたが、保育園に同じ名前の子供がいることに気づき、再考中。気にするべきか悩んでいる。

名付けについて
2人目の名前について、上の子との名前の繋がりもあり、千颯(ちはや)という名前にしようと思っていました。

ところが保育園で入園してきた今年の0歳クラスにちはやくん、がいることに下駄箱をみて気づきました💦
漢字は違うっぽいです💦

お母さんとは面識なく、学年も違うので仲良くなったりとかはなさそうですが、皆様なら気にされますか?💦
保育園の規模は全クラスで60人程度です。

正直この名前も相当考えてだったので、今から考え直すのは…と思っています💦

いいねで教えてください😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせずつけるよ!!

はじめてのママリ🔰

つけるのをやめる!!

はじめてのママリ

思い入れがあるなら絶対変えません😌💕千颯くんかっこいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!すごく悩んでいたのでめちゃくちゃ嬉しいです😭!
    名前に見合う子に育てたいと思いますーー😭!

• 4月17日
それあ

同じ名前のひとはたくさんいるからいいとおもう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ちょっと珍しい名前かな?と思ったので被ったら真似したと思われてしまうかな?と気にしてしまったのもあり💦
    でもそう言っていただけて安心しました!!😭

• 4月17日
mizu

自分の子供と同じクラスでなければ全く気にしないです😊

めちゃくちゃ珍しい名前ならまだしも、ちはやくんなら最近ちょくちょく聞くお名前ですし、真似した?とはならないと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラスは違うのですが1学年差になるので、合同授業の時などに被ってしまうかも💦と思って心配になってしまいました💦
    ママリでも調べてるとちはやくんちらほら見るので、そう言っていただけるとホッとしました😭💦

• 4月17日
ママリ

気にしない!!良い名前!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!!

• 5月3日