※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

子供がキズパワーパッドを貼り、跡になってしまった経験について相談しています。同じような経験の方いますか?

顔にキズパワーパッド付けてても跡になっちゃったお子さんがいる方いますか?🥲

子供が目の下辺りを自分で引っ掻いてしまい、すぐにキズパワーパッドを貼り5日間は毎日貼っていたのですが、貼ってる部分が少しかぶれてしまったのでそれからは剥がしていました💦
そのとき傷は綺麗に治ってるなーと思ったんですが、かぶれでよく見えなかっただけなのか、かぶれが治った今傷だった部分が薄く茶色っぽく跡になってて😓
泣いたときに傷跡が赤くなるような感じです。

たぶんキズパワーパッドを貼ってなかったらもっと濃い跡になっていたんだと思いますが、キズパワーパッドを貼ってても跡になっちゃうんだなーと😅💦

同じような方いますか?

コメント

同じく娘がおでこを1歳半の時怪我してキズパワーパッドで治しましたが傷はおでこに残ったままです😅
深く切りすぎたんだなと今は思ってますが女の子なので少し可哀想だなって😩

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

わーほんとですか😭💦
    おでこ痛かったですよね💦
    キズパワーパッド貼っても残ってしまう場合やっぱりあるんですね😭

• 4月18日
初めてのママリ🔰

息子が同じなのですがその後どうですか?😢

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

今もうどこに傷あるか覚えてもないぐらいです…!
    綺麗に跡なく消えました!🙇‍♀️

• 3月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

すみません、間違えて下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 3月26日
初めてのママリ🔰

よかったです🥺♡
どのくらいで治ったか覚えていらっしゃったら教えてください🙇‍♀️