※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくまま
お金・保険

沖縄のうえむら病院で出産された方いますか?入院費用が以前より高くなったか気になります。

沖縄のうえむら病院で出産された方いますか?
今30週で入院の説明受けたんですが入院費用は40万は通常でも越えますねーと説明ありました😳ちなみに4年前に同じうえむら病院で出産した時は37万でした!(平日の安産)入院費用値段上がりました?😂

コメント

みー

平日9時過ぎに産んで経産婦なので1日早く退院したけど、6000円くらい払いました!
3年前も何万か払いました😭
なので少しは超えるんじゃないかなと思います😭

• さくまま

さくまま

回答ありがとうございます!😊💕1日早いのに、、!!多少の手出しは覚悟ですね😳😳

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

夜間休日出産で、1日早く退院しました!三万プラスでした!

• さくまま

さくまま

回答ありがとうございます!😊💕夜間休日で三万プラス!予定日が土曜日なので安くても3万は思っておきます😊

• 4月17日
R

私は土曜の夜間で病院に行ってその日のお昼前に出産し5日入院で個室のお金出る部屋でしたが、出産育児一時金の42万で5万くらい返ってきましたよ😂

• さくまま

さくまま

お返事ありがとうございます!理想的すぎます!!笑
    健康に産まれてきてくれればそれでと思いつつあんまり手出しないといいなと思ってしまっています😂

• 4月19日