※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家の中で歩けるようになった子供のファーストシューズについて相談です。足のサイズは10.5センチで、11センチからしか売っていない靴が大きすぎるため、11センチや11.5センチで甲高にオススメの靴を探しています。予算は3000円程度です。

ファーストシューズについて

家の中で歩けるようになってきたので靴を準備したいと思ってます。上の子の最初の靴は穴があいて処分してて持っていません。

足のサイズを測ったら10.5センチでした。
バレーシューズみたいな布っぽいのを買おうと西松屋に行ってみたのですが、11.5センチからしか売っていませんでした。何足か履かせてみたら指先はあまるけどマジックテープがピッタリのところまで届かず😑甲が高いってことですよね💦

11センチ11.5センチで甲高にオススメの靴知りませんか?

予算は3000くらいまでで考えていますが、足に合う物が少ないならもう少し出してもいいかと思ってます。

コメント

下の子が甲高ですが、ミキハウスを履かせてました!5、600円くらいだったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりミキハウスだとサイズと甲高でもありそうですよね!値段は高く感じますが、足には良さそうです♪
    見に行ってみます😊

• 4月17日