※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピンクゼリーで産み分けした方への質問です。他の方法も教えてください。

産み分けとしてピンクゼリー使った方❣️女の子生まれましたか?ピンクゼリーの他にどんなことをしましたか?!

まだトライしておらず、勉強段階なのですが
教えて頂けたら嬉しいです🥺✨💕

コメント

知り合いの人が女の子希望でゼリー買って産み分けして女の子でした!
他には本で読んだのは女性があまり感じずイカない、淡白でサラッとしたエッチをするといいって書いてあってそれ通りにしたって言ってました✨

ピンクゼリー、たまにインクリア、排卵日予測、クランベリーサプリを半年前から摂取、ざくろ酢を飲む、背行為で行う、です!

退会ユーザー

まだ産まれてないですが、R先生と産院で女の子確定もらってます🎀

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰❤️

はじめてのママリ🔰❤️

すみません!
    クランベリーサプリ何を飲まれてたか教えて欲しいです🙏

• 4月17日

退会ユーザー

ウルトラチュワブル?ってやつです!!

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰❤️

はじめてのママリ🔰❤️

ありがとうございました😊

• 4月17日
🌼🌼🌼

・行為はどのタイミングでも必ず5分前くらいにピンクゼリー
・妊活4ヶ月前ほどからクランベリーサプリ服用
・排卵検査薬とプチアイビスで数ヶ月前から自分の排卵日がどのくらい前で反応するか確認し、行為は2日前まで(のつもりが今回当日だったぽいです、、笑)

で昨日の検診で女の子と言われました!一応R先生からも完全確定、エコーでも割れ目が見えてるので女の子だとは思います🤔🌼