※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS
妊娠・出産

32週の妊婦さんが自宅安静中で何をしているか相談しています。薬でお腹の調子は落ち着いているが、じっとしている時間がしんどい。読書やゲーム、家事、赤ちゃんグッズの準備などをして過ごしている。フィギュアスケートを見て楽しんでいるそうです。

自宅安静中のみなさん!家で何してますか!??
いま32wです(^^)薬でだいぶお腹は落ち着いてます♪
副作用出てくる時間はしんどいのでじーっとしてるんですが、それ以外の時間を持て余すようになってきました(^^;
読書、ゲーム、合間にゆーっくり家事、ネットで赤ちゃんグッズ準備etc.
お菓子作りとかしたいけど、台所で立ちっぱはまだしんどくなってくるし、そもそも甘いもの食べだしたら止まらないから禁止(笑)

ちなみに今はフィギュアスケート見てます(・ω・)ノ

コメント

ゆいゆい

ずーっとママリ見たり
メルカリで安いの探したり
テレビ見たりです(´・ω・`)
甘いもの止まらないのわかります!今日はチョコやらアイスやら食べちゃいました(笑)

• YS

YS

フリマアプリも面白そうですね♪
    私は今日久しぶりにモンブラン食べちゃいましたー(^^;
    お腹の子も美味しいのか暴れてます(笑)

• 11月15日
しじみん

妊娠中、自宅安静の時がありました!!

私はレンタルショップでDVD借りて見てました(^∀^)
あとはネットショッピングもしてましたー☻

• YS

YS

映画だとあっという間に時間過ぎますもんね!
    ネットショッピング、とりあえずカゴにいっぱい入れて楽しんでます( ̄▽ ̄)

• 11月15日
みー

一人目妊娠中、切迫早産で薬飲みながら、自宅安静でした。
早めに里帰りを言われ8ヶ月からずっと実家で安静にしてました。DVDを一気に10本~15本くらい借りて観たり、赤ちゃん👶肌着やスタイを手作りしたり、ネットで色々検索してました。
今回も里帰りですが、上に娘がいるのでなかなか安静とはいかないと思いますが、安静にと言われてます😅
37週まではどうにかお腹にいてもらいたいと願うばかりです。

• YS

YS

手作りキットもちょっと見てました!手芸とか全然しないのでなかなか一歩が踏み出せないでいます(^^;
    予定日近いですね☆あと1ヶ月頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 11月15日