※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お出かけ

宇治周辺から亀岡に一泊二日でお出かけします!亀岡にゆっくり泊まるのが…

宇治周辺から亀岡に一泊二日でお出かけします!
亀岡にゆっくり泊まるのが目的ですが、子供もどこかで楽しいお出かけ先に行けたらなぁと思います!

太秦映画村はどうかなぁー?今仮面ライダーのイベントもしているみたいで、楽しめるかなぁと思います😄
他にオススメありますかー?
京都市内の方はイマイチ楽しそうなところがなく😭
動物園、水族館は行ったことがあります^ ^

コメント

ママリ

亀岡なら大きい公園くらいしか浮かばないですね、、🤔
るり渓に行かれるんでしょうか?それとも湯の花温泉?

映画村は京都市内ですよー

  • あいうえお

    あいうえお

    烟河というところに泊まりますー!以前バイキングに行って良かったので😊
    るり渓は以前行ったことはあるんですが、小さい子供いたら遊ぶには微妙ですよねー💦
    一日目の朝に太秦映画村行って、泊まって、二日目の午前中にどこかで軽く遊んで帰りたいなぁと思っています^ ^
    動物と触れ合えるところなんて無いですよね〜💦?

    • 4月17日
sayapon

夜遅くにごめんなさい🙇‍♀️
最近亀岡は公園がたくさんあって天気が良ければ是非😌
ガレリアは室内でも遊べますが、事前に予約制と時間制限、人数制限があります。平日であればほぼ入れます😌外にもたくさん遊べる遊具あります!
亀北サンガ広場もゆったりした公園があります!
亀岡ではないですが、丹波自然公園まで行けば大きい公園もありますよ!

  • あいうえお

    あいうえお

    ありがとうございます😊
    亀北広場で少し遊べそうですね!駐車場はパーキングに停める感じでしょうか?
    日曜日なので、人が多いかと少し気になります💦
    もう少し大きめの公園や、動物と触れ合い的なところはありますか?
    質問ばかりすみません💦
    丹波自然公園はお家と反対になるので、少し遠いですね💦

    • 4月18日
  • sayapon

    sayapon

    パーキングが近いですが、駅前は無料で停めれるのでみんなけっこうそこでとめてますね😅
    日曜の午後からはけっこう多いです💦サンガの試合があるときも多いので注意です💦💦
    動物と触れ合うところは乗馬クラブくらいですかね😭烟河からめっちゃ近いです!笑
    嵐山のモンキーパークとかやと行きやすいですか??
    なんでも聞いてください😌💕

    • 4月19日
  • あいうえお

    あいうえお

    乗馬は難しそうですよね💦
    丹波自然公園楽しそうで、少し遠いけど行ってみようかなぁと思います!でも日曜日はすごい人ですかね😫💦
    助かります!ありがとうございます😊
    亀岡在住ですか?お子さんの年齢近いですよね?^ ^
    お出かけとなるとお子さんが喜びそうなところありますか?

    • 4月20日
  • sayapon

    sayapon

    そうですよね😅
    丹波自然公園は天気が良いと人は多いですが、広い公園なので私は気にならないです!影があまりないのでテント持参される方が多いです💦
    亀岡在住です!ホントですね!年齢近いですね☺️💕
    ガレリア、かめきた公園、大日台公園、平和台公園、運動公園など巡ってます!!トロッコ列車で嵐山まで行ったりしたこともありますよ😌

    • 4月20日
  • あいうえお

    あいうえお

    そうなんですねー!少し午前中に遊ぶくらいなんですが、わざわざテントは買わなくて大丈夫ですかね〜?😊
    色んな公園行かれてるんですね^ ^
    トロッコもいいですよね!!
    車なので帰ってこないといけないですが😅💦

    • 4月20日
  • sayapon

    sayapon

    テントなくても大丈夫です!レジャーシートとかあれば良いかもです🙆‍♀️
    また機会があればトロッコもオススメです〜子どもも喜んでました😌

    • 4月22日
  • あいうえお

    あいうえお

    今日から行ってきますね!ありがとうございました😊

    • 4月23日