※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前に迷っています。苗字に花の名前が入っているので、「ゆり」と名付けるか迷っています。結婚したら変わるので気にしなくてもいいでしょうか?どう思いますか?

名付けについてです。
「ゆり」と名付けたいのですが、
苗字に花の名前がはいっているため迷っています。
女の子なので、結婚したら変わるし気にしなくてもいいかな?と、思っているのですが、みなさんならどうしますか?
意見聞かせてください🙇🏻‍♀️

コメント

えんがわ

全然変じゃないと思います!
ゆりちゃんかわいいです💕

まるりん

友達が苗字に植物の名前が入ってて、名前は花の名前です〜
ゆりちゃんすてきなお名前ですね🥰

はじめてのママリ🔰

苗字にゆりが入ってなければおかしくないかなと思います。
しらゆり ゆり とかはう〜んって思っちゃいます😂

ママり

気にしなくてもいいと思います😊
私の旧姓、苗字にも名前にも柑橘類が入ってます。大人になるまで気が付きませんでした。笑

deleted user

桜井ゆり
藤田ゆり

みたいな感じですよね?
全く変ではないですし、かわいいと思います☺️