※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

今のUSJについて知りたいです。暑くなる前に子供を連れていきたいと思っ…

今のUSJについて知りたいです。
暑くなる前に子供を連れていきたいと思ってますが、土日祝しかいけません。
今コロナで人数制限などされてるんでしょうか?
やはり土日祝いくとなると乗り物などはパスかわないと長時間並ぶことになりますか?

コメント

ここ

当日でもチケット買えるみたいなのでめちゃくちゃ混んでます😭
人数制限はもう無くなってると思います!
調べてみましたが待ち時間は1時間とかみたいです😊

• ☺︎

☺︎

土日祝だったらどの日が一番すいてるんですかね😓
    子供が乗れる乗り物しか行かない予定ですが、1時間はきついですね😭パスかわないといけないですね💦

• 4月16日
  • ここ

ここ

土日祝の三連休なら祝日が空いてるかな?と思います😊
    入場料も高いのにパスも買うとなるとめちゃくちゃ高くなっちゃいますよね😭

• 4月16日
  • ☺︎

☺︎

祝日ですか!わかりました😌
    そうなですよ〜でも子供待てないし楽しみたいなら仕方ないですよねぇ🥺

• 4月16日
ゆうまま

この土日で行ってきました!

もう人が多すぎて、すごかったです💦
子供いたら、エクスプレスパスないと厳しい感じでした。

• ☺︎

☺︎

やっぱり土日は多いですよね〜😣

• 4月18日
  • ゆうまま

ゆうまま

どのエリアに行きたいとかにもよるかもしれません!

ミニオンハチャメチャアイスは20〜30分待ちが多かったです。30分くらいなら、子ども待てるので、乗りました。
    ミニオンハチャメチャライドも40〜50分待ちくらいで、時間帯によっては20〜30分待ちとかの時もありました。
    子供に拒否られて乗れませんでしたが😅

おさるのジョージのショーもラストのショーで、10分前行っても余裕で入れました。

ニンテンドーワールドはエクスプレスパスあったので、マリオカートとヨッシーはすぐ乗れましたが、そのほかのチャレンジとかは全部並ぶし、レストランも1時間待ちとかでした💦
    マリオカートは安定して60分待ちとかですかね。

コロナ前のことを考えればそこまでかもしれませんが子どもいると待てて30〜40分かなという感じでした。

GWが近づけば近づくほど増えるのかなという印象でした。

• 4月19日
  • ☺︎

☺︎

一応5月末の予定でGWは終わってる日にしました!
    マリオカートはエクスプレスあれば乗れるのですね!
    車は好きなので絶対それは乗らしてあげたいです!
    男の子2人なんですが、ほかにおすすめの乗り物ありますか?
    あと5月で3歳になる子は乗れるものありますか?

• 4月19日
  • ゆうまま

ゆうまま

5月末いいですね😊

息子が3歳4ヶ月の時に行ったんですけど、身長が何センチかにもよるかもしれません!

3歳の時に行った時は、ミニオンハチャメチャアイス、エルモのゴーゴー・スケートボード(息子は気絶しそうでした!笑)、セサミのビッグドライブ、おさるのジョージとかでした。

スヌーピーとかもいいと思います!
    よやくのりできるものは取っておいた方がいいと思います!
    この土日で行った時にはスヌーピーはよやくのりなかったら、土曜日はずっと55分待ちくらいで、日曜日に予約取ろうと思って見たら10時過ぎで16時以降しか取れなかったです。

今回6歳の息子はキティーちゃんのカップケーキ乗って喜んでました🤣
    待ち時間が少ないジュラシックパーク乗せたら、もう乗らないっていってました💦

3歳だとユニバーサルワンダーランドがメインになるかもしれないですね!

日曜日はニンテンドーワールドとハリーポッターしか行ってないです。
    ハリーポッターは見たことないですが、息子がYouTubeで見て、魔法かけたいというので、杖を買って、魔法かけるのを回ったりしてました!
    ニンテンドーワールドは1日過ごせるかもって思いました✨

• 4月19日
  • ☺︎

☺︎

詳しくありがとうございます🤗すごく参考になります!
    下の子は平均より小さめなのであまり乗れるものないかもですね💦
    マリオのところはいきたいとおもってます!乗り物予約もあるんですね😌それは公式ページとかですか?

• 4月19日
  • ゆうまま

ゆうまま

よやくのりができるものは限られていて、アプリで取れますし、パース内で取ることもできると思います。
    アプリの方がパーク内に入れば取れるので楽だと思います!
    アプリでアトラクションも見れるし、身長制限とかも書いてあるので、いろいろ見てみると良いと思います😊

ニンテンドーワールドに行くなら、お金はかかりますが、エクスプレスパスを買うことをおすすめします‼️

• 4月19日