※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて、お姉さん向けのおもちゃを探しています。上の子には楽器セットをあげたが、ヒットしなかったため、他のアイデアが欲しいです。

1歳の誕生日プレゼント悩んでます😂

もうすぐ1歳になる子どもがいます😊
誕生日プレゼント何がいいかなぁ~と悩んでいます😅
上の子がいるため、THE赤ちゃんのおもちゃ!!!と言うのは全然興味がない、というか上の子のおもちゃでしょっちゅう遊んでいるので、赤ちゃん向けのおもちゃと言うよりは、少しお姉さん寄りなおもちゃがいいのかなぁ...と思ったりもするのですが🤣
私は、ピープルのやりたい放題とかどうかなぁ~なんて思ってるのですが、ヒットしなかったら...と思うとチーンで😇(笑)

ちなみに上の子の1歳誕生日は、木でできた楽器セット?みたいのをあげました!
当時はあまりヒットしませんでした😇😇

うちはこれあげたよ~、これあげる予定~、とかたくさん教えていただきたいです😂
よろしくお願いします😂✨💓

コメント

deleted user

やりたい放題はすぐ飽きるし、その後活用ができないです😅

うちはロディを貰ったのですが、初めは乗りませんでしたが、今は乗せて〜と誘ってきます。ゲラゲラ笑いながら遊んでます!
もう少し大きくなったら足も届いて自分で乗り回しそうです✨
↑これもすぐ飽きると言う人はいますが、うちは長く遊べそうです。

今はママごとセットかレゴ?欲しいな〜
おばあちゃん買ってくれないかな〜って思ってます笑

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    確かに、やりたい放題は対象年齢過ぎたら活用できないですよね🤣(笑)

    ロディですか!
    可愛いし楽しそうですね✨💓
    おままごとセットは上の子に買ったのがあるんです😆💨
    レゴもいいなぁと思ってました💡
    デュプロとかですよね??

    • 4月17日
そうくんママ

うちは、、
わんわんうーたんのミニピアノにしました!
→11月生まれ
ただ、その頃よく支援センター行っていておままごとでよく遊んでたので、、
クリスマスにおままごとキッチンをあげて
そっちのがあそんでますね😊

誕生日より、サンタのが高くなりましたー🤣

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    わんわんうーたんのミニピアノなんてあるですね🎹♪
    実はすでに上の子が持っていまして😂😂
    ありがとうございます💓

    • 4月17日
わかちゃん

うちは親戚多いので結構色々もらったんですが、現在もよく遊んでるのはアンパンマンのおままごとセットです🥰
上にお姉ちゃんがいるならおままごとで遊び出すの早いと思いますが、お姉ちゃんのがすでにありますかね🤔、、
あとはスマートストライクを買ってもらい、もらってすぐはそこまでだったんですが、最近楽しそうに乗ってます♪

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    おままごとセットは上の子がすでに持っていまして🤣
    スマートストライク、初めて聞きました👀
    調べてみたのですが、三輪車みたいなやつですか??

    • 4月17日
  • わかちゃん

    わかちゃん

    そうですよね😂😂

    折りたたみの三輪車です!
    ベビーカーだと嫌がる娘も
    これなら乗ってくれるので
    よくお散歩や大きい公園で
    使ってます😊

    • 4月18日