※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

四日前から下痢で漏れに、困っています😭今パンパースを利用していますが、これ漏れないよってゆうオムツありますか??

四日前から下痢で漏れに、困っています😭
今パンパースを利用していますが、これ漏れないよってゆうオムツありますか??

コメント

はじめてのママリ

パンパースは漏れやすい気がします。
うちは長女の時から色々試してムーニーに落ち着きました。

背中漏れが多いので大きめのサイズを買ってテープでキツめにセットしてます!まぁそれでもたまに漏れるんですが、だいぶ回数は少なくなりました🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Mにサイズアップしたころから度々漏れて、下痢になってからもう頻回で白目気味でした😭ムーニー試してみます💦

• 4月16日
ママリ

うちも最初パンパース使ってたんですが、もれやすかったので変えました💦💦
ムーニーに変えたら、とりあえず漏れることはかなり減りました!!とりあえずうんちポケット〜とか宣伝してるので買ってみました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゆるうんちポケット!!
    まさに今欲しいやつです💦
    AM中に買いに行ってきます😂大変参考になりました、ありがとうございました😊

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

ちなみに…なんですが、下の子は今もらい物のメリーズ使っているんですが、たびたび💩漏れてます😭参考までに!

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

追加情報ありがとうございます😭ムーニー一択で行ってきますー❗️

• 4月16日