※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chakiko
妊娠・出産

15w3dの初産婦です。悪阻が若干あり、横になると押されたような鈍い痛みがあり、毎晩夢を見すぎて疲れます。同じ経験の方いますか?夢は気にしなくていいのかなー?

15w3dの初マタです⭐️まだ悪阻が若干あるのですが、寝るときが一番しんどいです!お腹もさほど大きくなってないのに、横になると押されたような鈍い痛さがあり、毎日必ず夢を見ます(ーー;)夢をみすぎて疲れます、、同じような経験された方などいますか?あまり夢とかは気にしなくていいのかなー?( ; ; )

コメント

ちぃまま( ˙ω˙ )

私もよく夢みましたよー
気にしないようにしてたらなくなりました!

ままりん

私も寝る前とても辛いです(°_°)
私の場合、悪夢を一晩で3種類くらい見ての毎日でしたよ(>_<)
夢を見すぎてつかれるきもち、わかります(/ _ ; )
今となって夢を見る事も少なくなってきているのでたぶん治るのかな?(>_<)

ららら

私も寝付くまでが、体制変えたり、なんだか落ち着かず…やはり横を向くと痛苦しいです…

毎日嫌な夢をみます…朝起きると気分がよくない感じですT^T

chakiko

ですよねー( ; ; )でもだんだん見なくなるんですね!よかったー(*^◯^*)ありがとうございます!

chakiko

同感!!一晩で何本か夢を見るときあります!!だんだん減るみたいで安心しましたー!ありがとうございます(*^◯^*)

chakiko

なんか苦しいですよねー?うぅーってうなりながら寝てます(ーー;)
嫌な夢見た日はここが何処かわからなくなる時がありますし、( ; ; )お互い今はしんどいですが、頑張りましょねー❤️