※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ペーパーなので練習しようと思っているのですが、、赤ちゃん連れの方、…

ペーパーなので練習しようと思っているのですが、、
赤ちゃん連れの方、どうやって練習されていましたか?
誰かに預けて一人で練習してましたか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は旦那さんに乗ってもらって、それからは普通に子供のせて二人で出かけています☺️
ただ、田舎なので、運転しやすいですが、都会だとわたしは無理です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり初めは誰かに乗ってもらうのがいいですね😂

• 4月15日
はじめてママリ🔰

初めは近隣や家の駐車場で練習しました。土日に2.30分、その間子供旦那にお願いしてやってました!
ある程度恐怖心なくなってきたら旦那と子供のせて二時間あてもなくドライブで練習し、その日以降は旦那なしで子供のせて練習しました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近隣で練習するの、いいですね!本腰入れて練習しようと思いました!

• 4月16日
ママリ◎

夫も一緒に外出していて、子どもがお昼寝したタイミングで練習してました!夫がいないと、心配だったので最初はいる時しか乗れませんでした💦
慣れたら夫に見てもらって1人でいつもいくスーパーまで買い物ついでに練習。
それも出来たら、平日に子どもを乗せて運転してました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!近場で、頻繁に使う場所へ練習がいいですね!

• 4月16日