※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの価格設定について相談させてください😣この状況で皆さんなら値…

メルカリの価格設定について相談させてください😣

この状況で皆さんなら値下げされますか?

・出品価格30,000円 → 27,000円の値下げ交渉
・3万円の時点で純利益は5千円ぐらい
・出品2日目
・引越しを控えているためあと1週間で売りたい
・いいね 7人

もともといらない物だから赤字にならなければ値下げOKしますか?🤔
できれば5千円ぐらい利益あると嬉しいけど...引越しでタイムリミットがある分難しい🤣

皆さんならどうされるか意見聞かせてくださいー🙌

コメント

期限も近いし、私なら売れてほしいので値下げしちゃいます!

リコ

いいね付いてるなら29000円ならなんとか!で様子見ます😂
利益2000円は悔しいので

ちょっとずつ値下げする。
若しくは27000円提示してきた人と間を取って28000円を提案してみる。

私は値段交渉面倒なので、売れない感じだったら最後の2.3日で一気に値下げします。
*赤字にならないように。

ちー( ゚∀゚)ー*

27000はくやしいので、28500円くらいにしますね。それで買ってくれる人をまちます。

いいねがそれだけついてたら、コメントがついたときに焦って買う人も出てくるかもしれないで(*^^*)。

はじめてのママリ🔰

ちょこちょこ値下げすると
もっと下がるんだろうなとみんな思って逆になかなか買ってくれません。
下げるなら一気にさげてもうこれ以上下げません。ってコメントに残しておくといいですよ。

mari

まずは値下げ交渉の方に「値下げは〇〇円までを予定してます😊」って感じでもう少し高めの価格でお願いしますかね!
コメント下さるってことは前向きに検討してくれてると思うので!

ぽせ

売り逃したら処分にお金がかかるようなものだったらもう売っちゃいます。リミット短いですし…

パン

私も上の方とおなじで、

そこまでのお値下げは厳しいです。間を取って28500円でいかがでしょうか?ご希望に添えず、申し訳ございません。ご検討の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m

のような文で何度か返信したことありますが、ほぼ購入してくれています🥺

結構大幅なお値下げ要求してくる人、多いです😂💦