※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

転職方法について悩んでいます。求人サイトで転職するか、職業訓練校で資格を取得して就職するか迷っています。訓練校に行くと仕事は禁止で、10万円支給されるが生活できるか不安です。オススメの転職方法や経験談を教えてください。

転職について質問です📣

ネットなどで求人を探し転職するか
なにか職業訓練校で資格を取得してそこから就職活動をしていくか

すごく悩んでいます
今ままでアルバイトしかした事が無かったのですが
そのアルバイト先で声をかけていただき社員として働いています。ですが給料も少なく転職をしたいと考えているところです。

職業訓練校に行くとしたら仕事やバイトは禁止?で
職業訓練校から10万円がもらてえる?みたいですが…

子供もいるし10万だけで生活できるの?って感じです。

なにかオススメの転職方法あれば教えてください
実際にどう転職したかなど聞かせてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもがいない時の話にはなってしまいますが...
私は転職エージェントに登録し、そこでこちらの希望も伝えつつ、おすすめの職業や企業を勧めてもらい転職しました!
結局最初は全く考えていなかった業界でしたが、背中を押してくださったのでおすすめです!