※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

朝から旦那と怒鳴り合いの喧嘩あーもう疲れた。やっと産休に入れたけど…

朝から旦那と怒鳴り合いの喧嘩
あーもう疲れた。
やっと産休に入れたけど、妊娠9ヶ月で骨も痛いし、腰も痛いし貧血もある。気持ち悪さもあるし、4歳と1歳の子供たちの世話で、もうストレス。
保育園に送っていく気力もなくて、今日はお休み。
あーもうやだ。
あんな奴と結婚しなきゃよかったしか思えない
口だけだし、帰宅したら洗い物とか洗濯はやってくれるけど、いつもテレビ見て笑ってるだけ。
こっちが何か言っても覚えてないし、そんなにリアクションないし、子供の園のことなんて知らないし、全部書類関係、私任せ。
昨日は私が全部洗い物もして、子供の書類も目通して、書いてるのに、その間テレビ見て笑ってる。
最終的にはソファーで寝て、寝室で寝てって言ったら今から洗濯物干すんだよって言ったくせに、そのまま寝て、私が干した。
朝も、もう嫌で私は寝たふり。
今までの苛々も溜まってて朝大喧嘩
あーあーもう無理

コメント

Y.Y

うちもそんな感じです🤷‍♀️
家の事も『やって』って言わないと
やってくれないし
『後で。今じゃなくても良くない?』
そればっかり🤷‍♀️
子供関係の事を話しても
ちゃんと聞く耳持たないし
言った事なんて覚えてないし
それどころか違う話と内容がごちゃ混ぜになってるし
飯食って、酒飲んで、タバコ吸って
寝転がって、テレビ見て
私が子供の事してても気にも留めないし
日中に何かLINE送っても
そっか、なるほど、そうなんだ
帰って来ても何も聞いてこない🤷‍♀️
なんでこんな奴と一緒に居るんだろ、ってなるけど
お金の事とか子供の事考えて
一緒に居る状況です🤷‍♀️