※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3月7日に最終月経があり、4月7日に検査薬で妊娠が分かりました。胎嚢のサイズが変わらず、来週変化がなければ流産確定と言われました。心拍を確認した方の意見を聞きたいです。

3月7日が最終月経スタート日で
4月7日に検査薬で発覚しましたが
一週間前に胎嚢をちゃんと病院でみて
今日もう一回いくとサイズが変わらない感じで、、
来週ぃって変わってなかったら
ほぼ流産確定といわれました、、
ここからちゃんと心拍が見れた方もしくわ
流れてしまった方の意見がききたいです😢

コメント

micco

今すごく不安でお辛いですよね。
お気持ちお察しします。
はじめてのママリ🔰さんは何も悪くないですよ!
でもまだ確定ではないんですよね!
可能性があるので、希望は捨てないでください!!

私はつい最近稽留流産からの自然排出を経験しました。
推定7週で病院を受診したところ、胎嚢は確認できたけど、卵が育っていない感じだったので、多分稽留流産と思うと言われました。
そこは分娩をしていないレディースクリニックだったので、紹介状を書いてもらって1週間後、長女を出産した総合病院を受診しました。
そこでもやはり診断は同じで、自然排出を待つか、手術をするかどちらかになると言われました。
すぐに決められなかったので、1週間後にもう一度受診し、その時に手術の手続きをしました。
が、手術の2日前に自然排出しました。

流産と言われたときは本当に辛くて毎日泣いてばかりいましたが、今はだいぶ落ち着いてきて、現実を受け入れられるようになりました。

すみません。
なんか私の体験談を書いただけみたいになりましたが、こんな事もあるんやなくらいで読んでいただけると幸いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢

• 4月23日