※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べじたぶる
産婦人科・小児科

吹田市の飯藤産婦人科に通われている方への質問です。糖負荷検査の結果は次回診察で伝えられるのでしょうか?結果が悪い場合、電話連絡があるか教えて欲しいです。再検査が心配で気になります。

吹田市の飯藤産婦人科に通われてた方、通っている方教えてください!
今月の頭に糖負荷検査を受けたのですが、結果は悪くても良くても次の診察の時に言われますか?
結果が悪いと電話が来たりとかあるのでしょうか、、
再検査が怖すぎてめっちゃ気になるので良ければ教えてください😂💦

コメント

はじめて🔰

次の検診で結果は教えてくれますよ!
もしも、凄く悪い結果だったり、急いで知らせないとってなると必ず連絡あります!

• べじたぶる

べじたぶる

そうなんですね…!次の検診までドキドキして過ごします😂
    回答ありがとうございました!!

• 4月15日
あんころもち

糖負荷検査は検査引っかかったら電話すると説明がありました!
電話なければ大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️次の検診で結果教えてくれましたよ😊

• べじたぶる

べじたぶる

マジですか!!!ちょっと安心しました😂
    このまま電話が来ないことを祈ります🙏💦

• 4月16日
  • あんころもち

あんころもち

私は引っかかってないので確かなことは分かりませんが、おそらく引っかかったら次回再検査では絶食しての検査になるので電話されるんだろうな〜と思ってます🤔
    あれ、ドキドキしますよね😂どうかセーフでありますように☺️🙏

• 4月16日