※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

来週の健診で性別がわかるか楽しみですが、まだ男女の見分けは難しい時期です。次の健診で判断できるといいですね。

来週の月曜(15w3d)が健診なのですが、
性別わかるかな〜とワクワクしてます😂

でもお股がしっかり見えてもこの週数ってまだ男女見分けつかない時期ですかね??

上2人は18〜19wでお股を見せてくれて判断してもらったのですが、タイミングが合えば次の健診で見えたらいいなと思ってます💓

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

上の子達は20週辺りから女の子かな?となり、23.24週頃に確定もらいました!

3人目は男の子なんですが、13週くらいに男の子だと思うと言われ、18週頃には🐘さん見えたので確定でした!

はじめてのママリ🔰

上の子は18週で男の子確定でした!
現在妊娠中の子は16週には男の子とわかりました🥰

みん

13w5dの検診で🐘ばっちりで男の子だねぇ
一応次も見るけど、うん、男の子!って言ってましたのでタイミングさえ良ければ確定もらえちゃいます😉💗

まま

まとめてのお返事ですみません🥲
そんなに早くわかる人もいるんだーとビックリです🫣
私もタイミングが合う事楽しみにします❤️
ありがとうございました🙏