※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

仕事が夜間帯で、日中は家にいる旦那。夜仕事だから昼間は寝てること多…

仕事が夜間帯で、日中は家にいる旦那。
夜仕事だから昼間は寝てること多いんだけど、

なんで息子が朝寝してる時間に起きてきて、
息子が起きると寝るの?
なんなの。せっかくの1人時間邪魔すんな😂

しかもコロナで仕事も在宅多くてほぼ家にいる。
だから常に一緒。しんどい。
好きなことしたり、録画見たりしてても
めっちゃ話しかけてきたり、ふざけはじめたりして
集中できないからイライラするし。
え、私いつ息抜きしたらいいの?


娘もやっと幼稚園通いはじめて、やっと少しゆっくりできるー!って思ってたのに。
いつもそう。タイミング悪い。
朝寝しなかったり、娘が休みの日は昼過ぎに起きてくるくせに。
もうほんとなんなんだ🙄

私もともと常に一緒っていうタイプじゃなくて、
1人時間ほしい人だったから
夜仕事でいないぐらいがちょーどよかったのに
コロナになってからいろいろ狂いはじめて
ストレスでしかない😂

コメント

ゆずママ

状況違いますけど、その気持ちすごい分かります。
今日、復帰前最後の平日お一人様時間で子供達保育園だし自由だ〜!1人で映画〜!と思ったのに…まさか旦那ついてきた…1人で見たかったのに…
お昼ご飯も自分の好きなもの食べたかったのに結局旦那が食べたいもので私が完全に気分じゃないものですごく嫌な状況です😂

子供が起きてる時に寝てて、寝始めると起きるっていうのはほんと謎ですよね…うちの旦那も同じです😓
絶対狙ってるでしょ?わざとでしょ?って思ってます😑

  • ひー

    ひー

    旦那さん着いてきちゃったんですか!
    1人でいれないというか、私たちの1人になりたいという気持ちが理解できないというか。
    とにかく嫌すぎますよね😭
    残念でしたね😭😭

    わざととしか思えないですよね!!
    わかってくれて嬉しいです😂
    ほんとになんで私が1人になると起きてくるのか謎すぎて😶
    いまから何するの?とか聞いてくるけど、ほっとけ!って感じです😂

    • 4月17日