※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

もうすぐ34歳になります😵30代も半ばで、同じ年代の方に質問です!最近ス…

もうすぐ34歳になります😵
30代も半ばで、同じ年代の方に質問です!

最近スカートはもっぱらロングばかり履いていて、今の流行もロングのものがほとんどだと思いますが
皆さんちょっと膝下(膝が隠れるぐらい)のスカートって取っておいてますか?

30歳の頃はまだちょっと膝下ぐらいの丈が流行っていて、その頃のスカートが沢山あります💦
キレイなままのものが多くもったいない気もしますが、
もしこれから膝丈〜ちょっと膝下ぐらいの丈のスカートが流行ったとしても、もう若くもないし今更ロングから戻せない気もしてます😓

やっぱり処分するべきですかね?😅

コメント

はじめてのママリ

私もずっとクローゼットにいれっぱなしだったので処分しちゃいました!

みーちゃん

先日、思い切って全部処分しちゃいました😊
もう履くこともないし、売れるものでもないので、捨てちゃいました🥺

テディ

リサイクルショップに持っていきました。
安いですが、買い取って貰えましたよ( ¨̮ )

娘のママ

全部捨てました!!😂