※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんん
子育て・グッズ

西松屋のTシャツは薄い生地で可愛いデザインが豊富。ただ、耐久性が心配。保育園用には適しているか悩んでいる。

西松屋の300円くらいのTシャツってすぐだめになったりしますか??💦
今日見に行ったのですが、生地はすごく薄いですが、デザインはかわいいものがたくさんありました。
以前トレーナーを買ったことがありますが、数回きただけで毛玉だらけになってしまって😭
tシャツや肌着はどうでしょうか??
これから保育園に通うのにどこで服を買おうか悩んでいます💦
西松屋のもので充分でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくトレーナーはすぐ毛玉だらけになりました。あと赤チェックの服は赤色がすごく色移りしました💦
肌着は大丈夫でした!🙆‍♀️

どらえもん

西松屋のTシャツ着せてます!
特にダメになったことないです🤔
子供が保育園で汚してダメにするくらいです🤣

はじめてのママリ🔰

トレーナーは毛玉になりますが、Tシャツはわりと大丈夫ですよ☺️
肌着はすぐに伸びてしまったものもあったので、肌着はユニクロ派です😃

らすかる

Tシャツは割と持ちます😂
トレーナーはあまり持たないですね😗
肌着は新生児の時しか西松屋使わなかったです😂
ユニクロが長持ちするし、肌触りが好みです(笑)
あとはトップバリュの下着。

ママり

300円ではなかった気がしますが綿100の物なら長持ちしやすいです☺️
ただ肌着はメッシュだと伸びてヨレヨレになりました😅
上の子の物ですかね?
それなら綿100を選んで少しでも長持ちする物を買います😅
うちは長女のは次女も使うので質と値段みて良い物買ってます🤣

ららちゃんのママ

たしかにトレーナーや、ニットはダメでした。
綿素材の肌着や、Tシャツは、大丈夫です!

優しい麦茶

Tシャツはトレーナーよりは長持ちしますが、毛玉というか毛羽立ちが気になります!
うちも保育園通い始めて、300円台の半袖やロンT買いました!ワンシーズンだけしか着せないから、ピッタリサイズでたくさん買いました☺︎

肌着は着る前の洗濯でテロンテロンになったことあります😅なので肌着は西松屋で買わずに、ユニクロで買ってます!☺︎

西松屋とベビーザラスで買った肌着を最近開封して同時期に使い始めました!
使い始めて2週間くらいですが、西松屋だけ毛玉というか羽毛立ちがすごいです💦

他の人もそうなのかなーって思って
西松屋 毛玉 で検索してこの投稿みつけました!!笑