※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の生理周期がまばらで焦っています。子供が1歳3ヶ月でまだ母乳を飲ませているのが影響しているのか心配です。生理が予定日より遅れていて不安です。

産後の生理周期はどれくらいで安するんでしょうか💦
産後2ヶ月で生理再開してから、生理周期がまばらで毎回妊娠した?!と焦ります
もう子供も1歳3ヶ月になりましたがまだ母乳飲ませてるから仕方ないのでしょうか?😓
前回、前々回は30日できたので安定してきたかとおもったのですが
今回も生理が予定日より一週間過ぎてて焦ります😓
予定日から生理がきそうなお腹の違和感はあるのに来ないです

コメント

ママ

私はまだ三日しかすぎてないのですが、生理が来そうな感覚がずっとあるのになかなか来ません😭
産後2回目の生理。妊娠してるかも!?となる気持ちわかります😑

はじめてのママリ🔰

同じ状況です💦

完母で3月に再開しましたが、
今月こなくて4/1予定だったのに
いまだに来ていません😱

2人目妊活はじめたので、
期待しましたが陰性でした…!

わたしも生理くるっていう感覚がずっとあったのに、1週間くらいで治ってもう今月は生理こないのかなっという感じです🌀

今月断乳予定なので、断乳してもこなかったら産婦人科行こうと思ってます(>_<)